ひつじ男のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月はSell in Mayなんていいますが

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさにゴールデンウィーク真っ最中  え〜と11連休させてもらってま

楽天証券は最近PTS(夜間取引)を始めたのですが、まだ参加してません。

そのうちやってみようとは思いますが、今は様子見です。




現在の所、所有してるのは住友商事100株のみです。

損切りしたつもりだったのに、100株残ってました。

騰がってきてるんでいいんですけどね。

5日移動平均線が下値支えてくれてるけど、25日移動平均線とはだいぶ離れてきたからそろそろ少し下げるかな?

もうっちょと上げてくれないと、まだ評価損が解消できてないんですけど。




日経平均は良い調子で上がってきてますし、銀行あたりもものすごく上げてるみたいですが、このまま上げていくんだろうか


ヘッジファンドが6月末の決算に向けて5月は売ってくるらしいので、いつもは下げる月らしい。

でもヘッジファンドが持ってる銘柄って、大型株が多いんじゃないの?

ってことは中低位株で安くなってる銘柄は特に関係ないのかな。

この辺がねらい目かな。


スクリーニングに精を出そう



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月はSell in Mayなんていいますが ひつじ男のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる